2016年06月14日

グリップで上達する!福岡ゴルフスクール

 

グリップの良し悪しがスイングにこうも影響するなんて!驚きです。

とコメントする南区から通われるKさん。

 

ちょっと練習に来れなくて、自分なりに気を付けてスイングしていたのに・・・

グリップ

この練習器をはめると親指の位置がしっかり決まって、ぜんぜん違う!

しっかりインパクト出来て、ナイスショットの連発です。

これがないと打てなくなりそうでどうしよう(^^♪

ゴルフ初心者もこれから始める方も、大事ですよ♪グリップ

因みにグリップの握り方は、大きく分けて3種類ありますが、左右の手平の向きが同じに

握らなければスイングが安定しません。

細かな指導も分かりやすく指導していますので、一度体験ください。

こちらから → http://golf-ru.co.jp/golf/faq 092-260-3698

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ゴルフール
http://golf-ru.co.jp/
住所:福岡県福岡市博多区吉塚3-29-6
TEL:092-260-3698
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

pagetop