2016年12月19日

インドアで綺麗なスイングを身に付けてコースデビュー!福岡女性ゴルフスクール

当レディースゴルフスクールの特長は、ゴルフは楽しく、美しいスイングで飛ばしを手に入れるです!

 

スイングを身につける時間、コースを回る時のルールやマナーなど・・・

カリキュラムに沿ってゴルフを覚えていただきます。

 

また、3か月コースデビューコースでは、スイングを身に付け、アプローチやパターまで教わることが出来るので女性に大人気です☆彡

20160330_193208

はじめは、私に出来るのかしらと不安で入会した博多区のAさんも、今ではゴルフを楽しんでいます。

 

週一回のレッスン、その合間に復習の時間を取って練習出来れば理想です。きっと上手くなりますよ!

中には週2回のレッスン!短期集中で頑張っている生徒さんもいらっしゃいます。

 

効率のよい練習と量は嘘はつかないと言いますが、必ず成果は出て、やっていない方との差は歴然です。

あなたも秋のコースデビューに向けて、ゴルフールの門を叩いてみませんか(^^♪?

 

体験レッスン随時募集中・手ぶらでOKです!

目標は、ショートコースで2か月!コースデビューまで3か月です!!

 

始めはスコアが幾つとかでなく、まずはコース体験をして、ゴルフボールこんなに飛ぶんだぁ!

パターが入って喜んだり、ゴルフの楽しさを身体で感じることだと思います。

 

ゴルフへの第一歩は、ゴルフールから始めてみませんか☆彡

(火曜定休です)

ご予約はこちらから!

お電話はこちらから
092-260-3698   (火曜定休です)

ホームページからも体験のご予約出来ます → http://golf-ru.co.jp/golf/voice

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ゴルフール
http://golf-ru.co.jp/
住所:福岡県福岡市博多区吉塚3-29-6
TEL:092-260-3698
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

pagetop