2017年02月22日

博多ジュニアゴルフレッスン/インドアで上達を目指すジュニアゴルファー

20160922_%e8%a6%aa%e5%ad%90%e3%82%b4%e3%83%ab%e3%83%95

 

子供にゴルフをさせたいけどとお考えでゴルフスクールをお探しでしたら、ぜひゴルフールで一度お越しください!

 

はじめはレンタルクラブもありますので気楽に足を運んで楽しんでみませんか

親子での受け付けもしておりますので、ファミリーでも参加できます(^^♪

 

スクールは、1回50分、3名までの少人数レッスンで週1回から受け付けています。

毎日でも練習したいと思えばそれも可能です!!

 

レッスンは、初心者やジュニアの方が目的に合わせてゴルフレッスンのコース(メニュー)を選ぶことができ、実際にゴルフ場でラウンドレッスンを受けることもできます。

 

初心者コースは、ツアープロコーチである森幸彦プロが作り上げたオリジナル指導プログラムで、短期間で、基本スイングとルールとマナー習得、実際のコースラウンドの仕方について学んでいきます。

 

1クールは3か月でコースデビュー体験を目指します。幾つで回るというよりも、ゴルフの本当の楽しさを知り、コースやゲームを身近なものにする事が目的になるので誰でも参加できます。

 

楽しい練習ドリルや自宅で簡単に出来る練習方法も教えてくれるので、上達の手助けになっているようです。

また、デジタル機器を活用したゴルフレッスンを受けることができるのです。

 

3ヶ月に1度、スイングを測定し分析してくれるので、自分の癖や課題を把握し、悪い部分を改善することができるように、どのように直せばいいのかレッスンを受けることができます。

きっと上手くなる上達の秘訣が見つかるはず!

 

森プロの教えは、トッププロから初心者までレベルに関係なく、すべてのゴルファーが納得してくれています。

分かりやすく、個々に応じて基本を教えてくれるのですんなり吸収できます。

 

お子さんをジュニアの大会に出して将来プロになってくれたら☆そんな願いを叶えられるかも♪

<ご予約はこちらから!

お電話はこちらから
092-260-3698/div>

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ゴルフール
http://golf-ru.co.jp/
住所:福岡県福岡市博多区吉塚3-29-6
TEL:092-260-3698
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

pagetop