2017年12月01日

ゴルフ初心者の私が上達した人気カルキュラム!福岡ゴルフスクール

初心者コースは、ツアープロコーチである森幸彦プロが作り上げたオリジナル指導プログラムで、短期間で、基本スイングとルールとマナー習得、実際のコースラウンドの仕方について学んでもらいます。

実際にゴルフ場でラウンドレッスンを受けることもできます。

1クールは3か月でコースデビュー体験を目指します。幾つで回るというよりも、ゴルフの本当の楽しさを知り、コースやゲームを身近なものにする事が目的になるので誰でも参加できます。

 

また初心者の方には、楽しい練習ドリルや自宅で簡単に出来る練習方法も教えてくれるので、上達の手助けになっています。

 

私は正しい素振りの仕方を教わってから、周りの人に格段に上手くなったねって言われて嬉しくて

ワンスピード素振り練習器を使っての連続素振り、目を瞑ってやったらバランスが良くなって、クラブの軌道も感じられて、スイングがゆっくりすごく良くなりました

田中様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴルフを始めてみたいけれど、何から始めればよいのか、どのようなことをすればよいのかわからないという方

当ゴルフスクールへようこそ

スクールは1回50分、3名までの少人数レッスンで週1回のレッスンが基本となります。

金額は、12960円(税込み)で月4回のレッスンが受けれます!

仕事帰りに手ぶらでレッスンを受けられます!!

忙しいときは、日時振替えも出来ますよ!短期でもっと習いたいと思えば追加レッスンもしてもらえるので上達が早いです。

上手くなるには、自分でやるよりもプロに付いて習うのが一番なんですね!

 

ご予約はこちらから!

お電話はこちらから
092-260-3698

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ゴルフール
http://golf-ru.co.jp/
住所:福岡県福岡市博多区吉塚3-29-6
TEL:092-260-3698
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

pagetop