2018年04月23日

博多ゴルフスクール/初心者、女性が多いインドアゴルフ(^^♪

ゴルフコースに早く出てみたいなぁ(^^♪新緑がキレイで気持ちい良さそう

 

20170622_114222

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体験レッスンから女性ゴルフスクールに入会したTさん。

 

外は紫外線も気になるし、ゆっくりマイペースで出来るインドアゴルフゴルフール”気に入っています。

昼間は女性ばかりなので、明るい雰囲気で練習も出来ていいですね

今は始めたばかりで、良い当りも少ないけど早く上達してコースに出たいと思って頑張っています!

週一回のスクールでどのくらいでコースに出れますか?

 

ショートコースで2か月!コースデビューまで3か月を目標にされてはどうでしょうか。
18ホールをキッチリ回らなくても構いません。自分のボールを最後までプレイするには半年ぐらい掛ってしまいます。
先生曰くまずは、ゴルフの楽しさを肌で感じる事が大切なんですって(^^♪
女性ゴルフスクールは、スイングを身につける時間、コースを回る時のルールやマナーを覚えるなど・・・
どうやってプレーを進めていくか?ゴルフゲームについても覚えましょう!

 

スクールは3か月でのコースデビューを目指したカリキュラムが人気です☆彡
理想は週一回のレッスンとその合間に復習の時間を取って、練習をしてもらうと良いでしょう!
なかには週2回のレッスン!短期集中で頑張っている生徒さんもいらっしゃいます。
効率のよい練習と量は嘘はつかないと言いますが、必ず成果は出て、やっていない方との差は歴然です。
あなたもコースデビュー向けて、ゴルフールの門を叩いてみませんか(^^♪?

安田プロ
体験レッスン随時募集中・手ぶらでOKです!
(火曜定休です)
ご予約はこちらから!
お電話はこちらから
092-260-3698

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ゴルフール
http://golf-ru.co.jp/
住所:福岡県福岡市博多区吉塚3-29-6
TEL:092-260-3698
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

pagetop