2019年11月05日

博多区ゴルフレッスンでクラブフィッティングを受けてゴルフが開眼!

福岡市博多区のゴルフールでゴルフレッスンとクラブフィッティングを受けたら一発でゴルフが開眼!

 

ドライバーを変えてからアイアンまで当たらなくなって、トップやダフリばかりで上手く当たりません。

 

流行に乗ろうとドライバーをメーカー品に変えて、シャフトが合っていないのか?

試打した時は良かったとおもったのですが、力が入る様になって振り遅れるようになってしまって、プッシュアウトやスライスが出るようになってしまいました(涙)

シャフトはカーボンS装着、これが全くしなりを感じません!

3大宜見

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フィッティングでは、まずクラブが少し重たくて柔らかく感じものから打ってもらいます。打ち急ぎを修正する目的ですね!

ご本人曰くこれは別物ですね、タイミングが取れて打ちやすいです。ナイスショットの連発です!

あの当時は高かったので、使いこなそうと頑張ってましたが、自分の打ち方が悪いとばかり思っていました。

そうじゃないんですね。

とにかく力が抜けなくて、悩んでいたのが嘘のようです。借りたこのクラブ本当に打ちやすい。

上達にはフィッティングは不可欠!プロの言葉に納得しました。

スイングの中でタイミングは非常に大切です。どうしてもスイングが早い、打ちに行ってしますなど悩まれたら

一度、違うタイプのクラブを試打してみたらどうでしょうか。

 

ゴルフールでは、レッスン時にマイクラブ診断もしています。体験レッスン時にお申込みください。
ご予約はこちらから!

お電話はこちらから
092-260-3698


ご相談はこちらから!

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ゴルフール博多/フルラージュ
http://golf-ru.co.jp/
住所:福岡県福岡市博多区吉塚3-29-6
電話:092-260-3698
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

pagetop