2019年12月02日

福岡でマンツーマンゴルフレッスンならゴルフール!

福岡でマンツーマンゴルフレッスンならゴルフールと皆さんから大変嬉しい評価をいただいています。

 

トッププロのコーチとして実績のある森プロのゴルフレッスンは、基本を重視してレッスンを進めていきます。

3大宜見

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スライス、フック、ダフリやトップ、シャンクであったり、ドライバーが当たらない、飛ばない、曲がる。

アイアンが飛ばない、ダフる、アプローチやバンカーの打ち方が分からない、パターの入らない、打ち方が分からない・・

など。 ゴルフの悩みは絶えません。

ひとつのミスショットには必ず原因があります。でも間違った理解のままスイングを覚えてしまうと、それは悪い癖のあるスイングになってします。

だからこそ基本を理解して、正しい構え、イメージを持ってスイングする必要があるのです。

 

ゴルフレッスンでは、スイングをよくするために、スイングの悪いところ、すなわちミスの原因を修正しくわけですが、

どんな練習(ドリル)をするかが大切になっていきます。

 

プロコーチとして培った長年のノウハウが、他にはないゴルフールのレッスンです

自分にあった練習して、成功体験を積み重ねて、良いスイングイメージを作っていくわけです。

 

スイングに自信が持ててくると、ゴルフを楽しむ事が出来ます レベルに関係なく、ゴルフにはハンディキャップがあるわけで

あなたのレベルでゴルフを楽しんで、スイングの進化も楽しんで目標を持って練習すれば、もっとゴルフを楽しむ事が出来ます。

 

ゴルフールに来て、ゴルフを良くして、ゴルフを楽しんでいただけたらと思います。

 

ゴルフール博多 体験レッスンはこちら
ご予約はこちらから!

お電話はこちらから
092-260-3698


ご相談はこちらから!

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ゴルフール博多/フルラージュ
http://golf-ru.co.jp/
住所:福岡県福岡市博多区吉塚3-29-6
電話:092-260-3698
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

pagetop