2020年03月07日

ゴルフで飛ぶようになるにはグリップを正そう!ゴルフレッスンは福岡で!

ゴルフで飛ぶようになるにはグリップを正そう!ゴルフレッスンは福岡で!

 

クラブの握り方ひとつで上達が決まってしまうと言います。

 

福岡市早良区のTさんも、ゴルフ歴3年、ゴルフレッスンは受けたことがなく、ずっとスライス、ダフリに悩んで

います。

1504171008_r

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特にドライバーはスライス、アイアンも何番出で打っても飛距離が変わりません。

○○の良し悪しがスイングそのものを作ると言っても過言ではありません。

 

皆さん分かりましたか? ビデオを見たり、人それぞれに研究されているかと思います。

しかし、こればかりはビデオでは分かりません。

 

答えは、アドレス(構え)にあります。 正解はグリップです

 

グリップや構えは毎回チェックして、トップの位置が良くなった。

ドライバーのスライスが無くなって強いボールが出るようになった

ヘッドスピードが物凄く上がった

 

グリップについては、自分では正しいか?合っているかの判断はつきません。

また個人差もあるので、プロに直接見てもらう事をおススメします。

 

上達はグリップから正しいグリップを覚えてから練習を始めてください

体験レッスン、クラブフィッティングはこちらから
ご予約はこちらから!

お電話はこちらから
092-260-3698


ご相談はこちらから!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ゴルフール博多/フルラージュ
http://golf-ru.co.jp/
住所:福岡県福岡市博多区吉塚3-29-6
電話:092-260-3698
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

pagetop