2021年06月04日

福岡でゴルフレッスン・ゴルフが上手くなるにはプロに聞くのが早道!

福岡でゴルフレッスン・ゴルフが上手くなるにはプロに聞くのが早道!

 

毎日のように打ちっぱなしに行っているけど上手くならない。

練習場では飛ぶのにコースに出ると安定しない。

ドライバーのスライスやフックの悩み。

アイアンがダフる、トップする、当たらない。

アプローチが上手く出来ない。シャンクに悩んでいる。

バンカーショットが分からない。

パターが入らない・・・ゴルフの悩みはたえませんね!

 

ゴルフスイングで悩んだらゴルフールで一発解決

 

 

福岡市博多区のTさん

ドライバーのOBに悩んで、自分でビデオを撮って直そうと試行錯誤したけど全く上手くなりません。

皆さんも同じような経験でお悩みでしょう。

Tさんのゴルフレッスンでは、スライスやフックの原因であるオーバースイング、特に手首の使い方を正しく修正。

トップを安定させることだけを頭に入れて練習したら、身体もスムーズに回るやすくなって、振りやすくなってきました。

結果、ボールはドローボールに変わってドライバーの飛距離も上がりました。

Tさんのようなお悩みの方は非常に多いと思います。

 

ぜひお気軽のゴルフールへお越しください

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ゴルフール博多/フルラージュ
http://golf-ru.co.jp/
住所:福岡県福岡市博多区吉塚3-29-6
電話:092-260-3698
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

pagetop