2021年06月27日

福岡ゴルフ教室、ゴルフの基礎を覚えるならインドアゴルフ☆彡

福岡のゴルフ教室で、ゴルフの基礎を覚えならインドアゴルフ

 

ゴルフは基本が大事で、グリップひとつでも上達に左右するスポーツです。

 

ゴルフを覚えるなら絶対インドアゴルフスクール・ゴルフールですね

 

福岡市博多区Kさんも、家から近くにあるゴルフールを探して、女性に人気と聞いて入会しました。

20180701_163141_R

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ3か月ですが、ゴルフのフォームらしくなったと思いませんか

 

かっこ良いフォームで、可愛いウェアも着てみんなをビックリさせようかなって

 

ゴルフを始めてみたいそう思っているゴルフ女子も多いのではないでしょうか?

 

それには最初からプロに付いて習うのが一番!

迷ったらプロが指導している快適なインドアゴルフが最適です

 

女性メンバーも多く皆さんからゴルフの楽しさやマナーについても話しを聞けて、アットフォーム

な雰囲気もいいですよ

 

女性ゴルファー急増中
ご予約はこちらから!

お電話はこちらから
092-260-3698

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ゴルフール博多/フルラージュ
http://golf-ru.co.jp/
住所:福岡県福岡市博多区吉塚3-29-6
電話:092-260-3698
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

pagetop