2022年05月21日

福岡のゴルフスクールで初心者の上達にはプライベートレッスンが一番!

福岡のゴルフスクールで初心者の上達にはプライベートレッスンが一番!

 

ゴルフを始めて一番最初に習いたいのがゴルフの基本です

 

グリップや構え方が正しく出来ていないと、いくら練習しても止まっているボールを安定して飛ばすことは出来ません。

 

福岡市博多区Tさん

ゴルフを始めるにあたって、まずはゴルフスクールを探しから始め、ホームページや評判、プロに付いて習いたかったので

基本から教えてくれるところで、ゴルフールに決めて頂いています。ありがとうございます

プライベートゴルフレッスンは分かりやすくて、自分に合った方法でグリップや構えを教わったお陰で最初から当たるようにしてもらえました。

初心者でどうやってクラブを上げていったらいいのか?

振り方や身体の使い方など、全く初めてでその都度修正してもらえるプライベートレッスンにして本当に良かったです。

2か月でコースに回りたいという目標達成のため、週もう一回、スクールに入ってグループレッスンにも入りました。

打ちっぱなしに通うよりも断然お得だし上達も早いです。

 

福岡市中央区Iさん(ゴルフ歴20年)

50歳を過ぎてスコアが伸び悩んで、でも付き合いも多くてゴルフとは縁を切れません。

年々身体も硬くなって思うようなスイングも出来なくなって、ジムにも通ったり、、、、

ゴルフールのシニア向けゴルフレッスンに興味が合って入会して頂きました。

ゴルフスイングに必要な筋肉や柔軟性をチェックしてもらって、自分のスイングの癖や悩みなどを

スイングドリルやストレッチを取り入れて修正しもらい、最初から意識を正しい方向に向けるだけで、身体が動くようになりました。

あんなに悩んで、スイングを硬くなっていたのに、嘘のようにクラブが降り抜けるようになりました。

簡単なストレッチのお陰で、身体が回りやすく、腕がスムーズに振れるように変えてもらいました

レッスンは週一回、徹底的にプライベートゴルフレッスンでスイングづくり最高です。

大きなミスが減って1クラブ飛ぶようになって

ゴルフール博多では、プレミアム会員になるとプライベートでマンツーマンゴルフレッスンが受けられます。

レッスンルーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな方におすすめです。

●ゴルフ経験者でスイングの癖が抜けなくて、中々上手くならない。

●ゴルフ初心者で、急にコースに出ることになって早く上手くなりたい。

●ゴルフを始めようと思ってゴルフレッスンを探している。

●ゴルフを基本から覚えたい。

 

初心者の方には、特別に早期ラウンドに向けたゴルフレッスンプランもご用意しています。
ご予約はこちらから!

お電話はこちらから
092-260-3698


ご相談はこちらから!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ゴルフール博多/フルラージュ
http://golf-ru.co.jp/
住所:福岡県福岡市博多区吉塚3-29-6
電話:092-260-3698
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

pagetop