2022年05月26日

福岡市でゴルフスクールならプロコーチが教えるゴルフール博多!

福岡市でゴルフスクールならプロコーチが教えるゴルフール博多!

 

ゴルフールは、福岡でゴルフが上達すると評判をいただいて8年経験者がゴルフに悩んだ時、基本から学べるゴルフスクールです。

勿論、まったくの初めてであればなおさらに、一から基本を覚えてゴルフを上手くなってもらいたい、楽しんでもらいたいというのがゴルフールの考えです。

20210614_143008_R

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ禍でゴルフを始める人が増えてきましたね

週末のゴルフ場は予約でいっぱいになって、練習場も待ち時間が出るなど人気のスポーツです。

そんな中で自己流でゴルフを始める人も多いようで、YouTubeを見たり、友人に聞いたりしていませんか?

ゴルフは見よう見まねで上手くなるかと言うと、なかなか難しいスポーツです。

 

やはり最初からプロに習う、そして自分に合った握り方、構えを覚える事だと思います。

特に、グリップについては唯一のクラブを身体の接点であり、ボールを遠くに飛ばし、真っすぐ飛ばすに

最大重要ポイントになります。

 

また、グリップに良し悪しが上達を左右すると言ってよいと思います。

初心者の方にゴルフールでは、構え方が大切、グリップを正しく握って、どういう感覚でクラブを上げていくか?

どういうふうに振り抜いていくかを指導していきます。

運動経験やその人の体形や柔軟性によって、基本を身に付けてもらいます。

ゴルフを始めようと思ったら基本が大切プロに最初から習って上手くなろう

 

ご予約はこちらから!

お電話はこちらから
092-260-3698

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ゴルフール博多/フルラージュ
http://golf-ru.co.jp/
住所:福岡県福岡市博多区吉塚3-29-6
電話:092-260-3698
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

pagetop