2022年06月30日

福岡ゴルフスクール/暑いけどドライバーが飛んで気持ちがいい最高☆彡

福岡ゴルフスクール/暑いけどドライバーが飛んで気持ちがいい最高☆彡

 

今年になってゴルフを習い始めて半年、スイングもなんとなく分かってきました

 

3月の初ラウンドは136→ 125 →  117 → 4回目は ? 目標は110を切る

ドライバーも飛ぶようになったのでどのくらい飛ぶか今から楽しみ

 

スコアは、アプローチとパター次第で只今特訓中です

 

 

ゴルフ初心者には、絶対インドアでのゴルフレッスンがおススメです

いつも2~3人でレッスンを受けれるのも良いですね!

女性ゴルフスクールは、スイングを身につける時間、コースを回る時のルールやマナーを覚えるなど・・・

どうやってプレーを進めていくかも教えてもらっています。

3か月でのコースデビューを目指したカリキュラムが人気です☆彡

 

なかには週2回のレッスン!短期集中で頑張っている生徒さんもいらっしゃいます。

あなたもコースデビュー向けて、ゴルフールの門を叩いてみませんか(^^♪?

体験レッスン随時募集中・手ぶらでOKです!

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ゴルフール博多/フルラージュ
http://golf-ru.co.jp/
住所:福岡県福岡市博多区吉塚3-29-6
電話:092-260-3698
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

pagetop