2024年04月05日

福岡ゴルフスクールで覚えたスイングで、ゴルフ女子がベストスコア更新☆彡

福岡ゴルフスクールで覚えたスイングで、ゴルフ女子がベストスコア更新!

 

最近は練習に行くと女性ゴルファーを多く見かけます。友達同士で教えあって楽しそうに練習しています。

しかし、本当に上手くなろうと思えばプロに習った方が上達への近道のはず、、、

ゴルフを始めて間もない方であれば、スイングに変な癖をつけないうちに基本をしっかり習いたいと考えているでしょう。

 

ゴルフ女子、ゴルフ初心者の方がゴルフスイングを覚えて、クラブ別の打ち方を習ってコースに行くようにすればスコアはかなり違ってくるはずです。

 

ゴルフスクール選びのポイントは通いやすい、先生との相性や指導の仕方、金銭的な事もあるかも知れません。

福岡市博多区Kさん30代OLさんもゴルフを始めて楽しんでいます

 

20181014_141756

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴルフスクールに通いだして半年、レディーススクールで週一回習っています。

家から歩いての距離で、ラフな格好で気兼ねなくマイペースでゴルフを始められました。

私もゴルフ女子の仲間入りして、ラウンドはまだ5回ですが、毎回のようにベストスコア更新して頑張っています

 

ゴルフールは会員制で平日は女性が多く、施設はキレイで雰囲気も明るくて気に入りました!

皆さんゴルフが大好きで優しい方ばかりで安心です。

 

会社の先輩から、インドアゴルフスクールでゴルフを習っている女性はフォームがきれいだねと言われて☻です。

 

ボールの行方を気にせずにスイングするので、プロの言う回転のスイングが出来てフィニッシュも取れてきました

インドアの魅力は、快適な環境が最高 ビデオで毎回自分のフォームをチェック出来るのでう良いですね。

ゴルフールは女性ゴルファー急増中です

 

平日水曜、木曜日のレディースクラスに若干名の空きがあります

体験レッスンがホームページから簡単に申し込めます。


ご予約はこちらから!

お電話はこちらから
092-260-3698


ご相談はこちらから!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ゴルフール博多/フルラージュ
http://golf-ru.co.jp/
住所:福岡県福岡市博多区吉塚3-29-6
電話:092-260-3698
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

pagetop