2016年07月13日

博多区エステ 産後太りで悩んでいる方へ

昔は20代での出産が当たり前でしたが、現在、初産年齢の平均は30歳を超えています。出産年齢が上がることによって代謝が落ちてしまい、出産後もうまく痩せることができないママが増えているそうです。

産後太りのダイエットで一番多いのが「お腹」です。

赤ちゃんが10か月もお腹にいたわけなのでお腹のたるみも出てきてしまいます

しかし、仕方のないことだと思ってほっといていたらもっと大変なことになります!

1歳でも若く、1日でも早くダイエットに取り組み妊娠前の体形を取り戻しましょう。

 

博多区にあるエステ フルラージュでも子育て中のママが沢山いらっしゃいます。

仕事や家事など頑張っている自分へのご褒美でいらっしゃる方も多いようです

 

博多区で駐車場完備で通いやすいと思います。

 

産後太りで悩んでる方ぜひ一度フルラージュへご来店ください

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ゴルフール
http://golf-ru.co.jp/
住所:福岡県福岡市博多区吉塚3-29-6
TEL:092-260-3698
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

pagetop