2017年03月29日

肌のたるみは老け顔のもと 博多区エステ

歳を重ねてくるとどうしても昔の顔とは違って来ますよね。

若いころはもっとハリがあったのに・・・なんてこともありますよね。

 

シミやシワもそうですがたるみは老け顔に見える原因になってしまします

 

たるみの原因は①紫外線の影響 ②乾燥 ③生活習慣 ④老化

などがあります。ですので逆に①紫外線対策をする ②保湿をする ③規則正しい食生活や睡眠

などを心掛けるとよいですね。

 

これらを行うことで④老化を遅らせることは可能です。

 

マッサージを行うとコラーゲンの生成を促しハリも出るのでたるみを感じてきた方にはおススメです

 

自分では難しいというかたにはエステでしっかりケアをさせて頂きます

 

http://golf-ru.co.jp/esthetic

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ゴルフール
http://golf-ru.co.jp/
住所:福岡県福岡市博多区吉塚3-29-6
TEL:092-260-3698
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

pagetop