NEWS ニュース&お知らせ

小学生ジュニアゴルフ生募集中☆彡

2016.04.13.

親子でのふれあいや礼儀の習得、お子様をプロ養成の道などにぴったり!

インドアゴルフ&スクール

Cute little girl playing golf on a field outdoor. Summertime

只今、小学生のお子様(^^♪チビッ子ゴルファーを募集しています。

 

これからゴルフを習わせたい、小さい頃からプロに就いて基本を学ばせたい!

親子で、三世代でゴルフを楽しみたいと思っているご家庭も多いと思います。

 

この機会にお子様と一緒にゴルフレッスンを始めてはいかがでしょう?

 

お子様には、ジュニアプログラムに沿って、目標を持って練習に参加していただきます。

第一に、練習は楽しく、ゴルフをスポーツとして捉えて、段階的な上達を目指します。

第二に、楽しい中にも失敗から学ぶことの大切さ、向上心やチャレンジ精神を育てます。

第三に、お子様が礼儀を学ぶきっかけとしてや、物を大切にする心を教えるなど、ゴルフを通じてお子様の成長を促します。

また、ゴルフを通じて協調性、社会性を同時に養うことを目的としています。

 

ジュニア指導に定評のある森プロによる直接指導が受けられます。

 

今から本格的なプロの指導を受け、未来のオリンピック選手を目指す、というもの素敵ですね。

また、親子のコミュニケーションの場としてもぴったりです。ぜひこの機会にご体験ください。

お問い合わせは、092-260-3698 11時~20時 火曜定休

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ゴルフール
http://golf-ru.co.jp/
住所:福岡県福岡市博多区吉塚3-29-6
TEL:092-260-3698
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ゴルフからエステまで福岡市博多区ゴルフールの最新ニュース

福岡市博多区にあるゴルフールは、博多駅から車で5分という好立地で本格ゴルフレッスンからエステまで受けられる、美と健康、心の安定をコンセプトにした会員制サロンです。
ゴルフールの最新情報では、お得なキャンペーンや新規レッスンのご案内などを配信しております。これからゴルフレッスンを始めたい方も、お得にエステで綺麗になりたい方も、ぜひ最新情報をチェックしてください。エステについては、女性はもちろんこと男性向けメニューもご用意しております。
福岡市博多区のゴルフールでは、プロを目指す方の養成スクールも開講しており、ジュニアゴルフもございます。最新情報では、ジュニアの体験レッスンのご案内なども掲載しておりますので、パパやママと一緒に是非学びにきてください。

pagetop