2017年03月01日

ダイエットのDNA検査で予想外の結果!!

箱崎からお越しのK様。

-10㌔を目指してフルラージュのキャビテーションを受けて下さっています。

 

本気で痩せたいとのことで自分の遺伝的体質をしっかり把握するためにDNA検査をして頂きました。

 

先日その結果が出たのでお渡ししました。

 

その結果にご本人様もビックリ!

 

そんなに太りやすい体質ではありませんでした。

 

ただ、脂質代謝が良くなったので脂質を多く摂り過ぎていたようです。

 

でも糖質の代謝は悪くなかったのです(*^^*)

 

という事で、ごはんなどの炭水化物よりも揚げ物などの脂質を減らさないといけないことが判明しました

 

下半身ががっちりしてしまう体質という結果も出ていましたので引き続きキャビテーションは下半身にもしっかり当てていきます

 

DNA検査で調べてみると自分では気づかなかったことなど新たな発見があったようです。

 

ご自宅での食事や運動に役立てて頂ければと思います

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ゴルフール
http://golf-ru.co.jp/
住所:福岡県福岡市博多区吉塚3-29-6
TEL:092-260-3698
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

pagetop