2017年03月09日

あなたは下半身が太りやすい!? 福岡市 DNAダイエット

体の部位で下半身が一番気になるという方は結構多いですよね。

そういう方はお母さんも同じような体形だったりしませんか?

 

それは下半身に皮下脂肪がつきやすい遺伝的タイプだからです

 

DNA検査を行うと脂質代謝が良くない体質に分類されます。

脂質の代謝は悪いけど筋肉はつきやすい体質ですと「がっちり下半身タイプ」になってしまいます

 

このように脂肪が付きやすい部位もDNA検査で調べるとよくわかりますよ!

diet_image

 

今は問題なくてもこれからその体形になりやすいので予防もできます

 

一生変わらない遺伝子検査は早くから行って知っておくと大変便利です

 

http://golf-ru.co.jp/esthetic

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ゴルフール
http://golf-ru.co.jp/
住所:福岡県福岡市博多区吉塚3-29-6
TEL:092-260-3698
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

pagetop