2017年03月22日

美肌は食生活から! 福岡市 DNA検査

美肌を作るにはやっぱり食生活は重要なものですね

 

一般的に知られている肌に良い食べ物は野菜や果物がありますね。

食物繊維やビタミンが豊富なので美肌作りには欠かせません。

お魚やお肉のたんぱく質も大切な栄養素ですし、食べ物にはそれぞれいろいろな役割があり

ます。

 

しかし、いろんな食べ物がある中で自分の肌により良いものを優先的に摂取したいと思いませんか?

 

それを知る事が出来るのがスキンケアのDNA検査です。

 

自分の肌を知ることで、自分の肌に必要な食事のアドバイスが受けられます。

また正しいスキンケアやアンチエイジング法、ライフスタイルが分かりますので美肌と健康をキープすることが可能になります。

ecourse07a2

 

食生活を変えるだけで肌は変わってきますよ

いつまでも若々しい肌作りにフルラージュのDNA検査をお役立てください

 

http://golf-ru.co.jp/esthetic

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ゴルフール
http://golf-ru.co.jp/
住所:福岡県福岡市博多区吉塚3-29-6
TEL:092-260-3698
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

pagetop