2017年05月08日

母の日にエステのプレゼント★ 博多区エステ

もうすぐ母の日ですね

 

カーネーションのお花をあげる方は多いでしょうがその他のプレゼントを選ぶ方は悩みますよね

 

そんな方はこの機会にエステのプレゼントはいかがですか?

 

あまりエステに行ったことない方は、エステに行きたいけどどこに行っていいかよくわからないし、贅沢なイメージが強く自分で

はなかなか行かない方が多いと思います。

 

いつも頑張っているお母さまたちにエステをプレゼントされるととても喜ばれると思います。

 

フルラージュは吉塚にある隠れ家的サロンで勧誘や化粧品の押し売りなど一切ございませんのでプレゼントする方もされる方も

安心して頂けます

 

完全個室になっておりますので初めての方でもリラックスでき、リフレッシュして頂けると思います。

room2_R

 

私たちも皆様が満足していただけるよう最善を尽くします

 

母の日のプレゼント候補にぜひご検討ください

 

・フルラージュ おすすめエステメニュー

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ゴルフール
http://golf-ru.co.jp/
住所:福岡県福岡市博多区吉塚3-29-6
TEL:092-260-3698
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

pagetop