2016年03月04日

キャビテーションでお腹を細くしたい!!

笹栗からお越しのM様。

近々大事なイベントがありお腹をどうしても細くしたいとのこと。

キャビテーションの上半身コースでお腹を徹底的にやっつけることにしました!

キャビテーションはまず超音波で脂肪を老廃物に変換しさらに吸引で流れやすくしていく最新のマシーンです。

今日は1回目ということでお腹のサイズを測らせて頂きました。サイズを測る事で一喜一憂あると思いますが励みにして頂きたいです。

ご自宅では軽い運動や食事内容も少し意識してもらいつつフルラージュで週一でキャビテーションを当てて全力でサポートしていきます!

M様一緒に頑張りましょう(*^_^*)

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ゴルフール
http://golf-ru.co.jp/
住所:福岡県福岡市博多区吉塚3-29-6
TEL:092-260-3698
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

pagetop