2016年10月31日

キャビテーションでお腹スッキリ 博多区エステ

本日初めてキャビテーションをお試しされたK様。

お腹のポッコリが気になるということ。

ご自分ではジムに行って運動はしているがそれ以外は何もしていないということでなかなか痩せないとのことでした。

さっそく、キャビテーションでお腹の脂肪にアタックしました!

xl_9fc5090f622f4ee4b0e8f8fb791241291

 

初体験で半信半疑、緊張もしていましたが痛気持ちいいとのことでした。

 

そして何より結局は最後のハンドマッサージが一番気持ち良いと

マッサージで腸を刺激してあげたので便がすっきり出そうとおっしゃってました!

 

こんなにいいものならもっと早く知りたかった~と (笑)

 

しばらく毎週通って下さるそうです

 

http://golf-ru.co.jp/esthetic

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ゴルフール
http://golf-ru.co.jp/
住所:福岡県福岡市博多区吉塚3-29-6
TEL:092-260-3698
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

pagetop