2017年03月31日

夫婦でゴルフ&エステ 博多区エステ

エステサロン「フルラージュ」はインドアゴルフレッスンができるゴルフール博多内に併設されています。

 

インドアゴルフとエステ

 

と、皆さま最初はビックリされる方も多いです。

 

フロントななめ_R

 

room2_R

 

インドアゴルフとエステサロンは繋がっていますが、エステはすべて個室になっています

落ち着いて施術を受けて頂ける環境は整えております

 

昨日もご夫婦でご来店頂き、旦那様はゴルフレッスン、奥様はアロママッサージをして頂きました いつもご夫婦でゴルフとエステをしてくださりとても仲が良いですね

 

博多区吉塚ですが飯塚や北九州、佐賀県など遠くからわざわざご来店してくださる方も多いです

 

ゴルフとエステが一緒にできる施設は全国的にも珍しいと思います。

 

皆様の大切なお時間を楽しく共有出来ればと思っております

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ゴルフール
http://golf-ru.co.jp/
住所:福岡県福岡市博多区吉塚3-29-6
TEL:092-260-3698
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

pagetop