2016年12月14日

お顔にハリ・弾力を! 博多区エステ

ご主人様と一緒に通い始めたT様。

ご主人様がゴルフをしている間にエステをしてくださります。

今までボディのリラクゼーションがメインでしたが今回は初めてフェイシャルをしてくださりました!

お悩みは頬に出来たシミとたるみが気になるとのこと。

それにはやはりフォトフェイシャルがおススメです。

 

フォトフェイシャルの特殊な光を当てることによってコラーゲンの生成が促されハリが出てきます。ターンオーバーが促進されシミを薄くしていきます。

 

たるみが出てくる首元から当て、法令線にもしっかり当てました。

するとコース後、もっちりハリが出てT様も違いにビックリされていました

 

シミは一回での効果は難しいですが、ハリや弾力はその日ですぐに実感される方が多いですよ

 

肌のハリが良いと若々しく見えますよね。

 

お顔にハリ・弾力を取り戻したい方ぜひ一度フルラージュのフォトフェイシャルをお試しください

 

http://golf-ru.co.jp/esthetic/course#facial

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ゴルフール
http://golf-ru.co.jp/
住所:福岡県福岡市博多区吉塚3-29-6
TEL:092-260-3698
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

pagetop