2016年05月11日

福岡ゴルフスクール/スイングが上手くいかない悩み!

ゴルフ上手くなりたくて!練習場に行ってるんですけど・・・どうしてもショットが安定しません。

 

雑誌を読んだり、ビデオを見たり、いろいろと試行錯誤していました。

yjimage[1]

スライスに悩んでいたのですが、最近フックも出るようになって

ゴルフールに入門した中央区にお住いのKさん。

 

オーバースイング、ヘッドアップ、肩がまわらない、腕が引けるなど、皆さんも気になりますよね?

 

でも、スイングで一番大切なのは、何かご存知ですか?

 

それは、リズムとタイミング!軸を作って正しく身体を使ってスイングすることです。

 

良いタイミングを覚えると自然と悪い癖も直ってくるんですね!!

 

やっと基となるグリップや構え方が大事だと分かってきました。

そうですね!スイングづくりで一番大切なことは、まず基本を理解することです。

 

自分にあったスイングの基本を森プロに教わって、練習が楽しくなったKさん(人”▽`)

最近、気持ちよくクラブを振れるようになってきたのが、自分でも分かるようになりました(^^

 

皆さん間違った練習を繰り返してませんか?

 

スイングが分からなくなっていませんか?

 

ゴルフールで基本からスイングづくりしてみませんか♪

きれいなフォームづくりに欠かせない、自分にあった基本がきっと見つかりますよ(^^♪

 

体験レッスンはこちらへ → 092-260-3698

http://golf-ru.co.jp/

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ゴルフール
http://golf-ru.co.jp/
住所:福岡県福岡市博多区吉塚3-29-6
TEL:092-260-3698
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

pagetop