2016年09月02日

スライスを直してスコアアップ!初心者ゴルフレッスン博多

ゴルフ初心者で多いスライスボールただ右に飛ぶなら良いけど、大きく右回転が掛って

コース外(OB)なんて悲しいです

 

自分の場合野球をやっていたので、力だけはあってに曲がってしまうと隣のホールまで

飛んで行って迷惑をかけることもあって困っていました。

スライスのメカニズムをプロに教わって、スイング軌道というよりも振り遅れの原因

を修正してもらって、曲がりも少なりなり、インパクトで当たった感じが凄く良くなりました。

と話す(^^♪中央区のHさんです。

 

力を抜く事を覚えてナイスショットを連発です!

20160514_114414

 

もし頻繁にスライスしてしまうようであれば、自分で悩まずに、まずゴルフールの門を叩いてみては!!

プロがあなたのスライスの原因を取り除いてくれるはずです。
Hさんのテーマは、「力まずにハーフスイング」振り遅れないように、胸の前でボールを打つです。

練習ドリルも豊富で飽きずに練習出来て楽しいです!

 

体験レッスンはこちらから http://golf-ru.co.jp/golf 092-260ー3698

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ゴルフール
http://golf-ru.co.jp/
住所:福岡県福岡市博多区吉塚3-29-6
TEL:092-260-3698
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

pagetop