2016年09月24日

女性、初心者でゴルフが上達する!博多区ゴルフスクール

中央区のTさん仕事帰りにゴルフを始めて6か月です。

今はまっているのは、”ドライバー”です。

田中真由美さま

当たるとスカッとして気もいいんですよ

 

プロからは全身を使って大きく振ることを言われています。

 

最初はなかなか当たらなくて手を使っていたのですが、今ではフィニッシュが

取れるようになって自分でも上手くなったのかなぁって思えるようになりました!

 

ちょっとだけ練習方法をご紹介しましょう!

まずは素振り用の練習器で、軸回転のスイング!大きく体を使ってビュッと振ります。

クラブのしなりを感じてきたところで、ドライバーを持って構えます。

 

やはり大切ことは、構え(アドレス)や姿勢、ボールとの距離や位置。

プロから指導を受けて、下半身が動きすぎないように安定したトップを作ります。

 

ちょっと苦しいぐらいでクラブが上がると、軸が感じられてナイスショットが打てるようになります

 

スクールの体験はこちらから →  http://golf-ru.co.jp/golf/voice  092-260-3698

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ゴルフール
http://golf-ru.co.jp/
住所:福岡県福岡市博多区吉塚3-29-6
TEL:092-260-3698
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

pagetop