2016年10月24日

インドアでゴルフが上達(^^♪福岡市ゴルフレッスン

福岡市博多区40代のKさん、ハンデ23です。

20160821_100735

ゴルフが上手くなりたいの一心で、ゴルフールの門を叩きました。

練習場でプロのワンポイントを受けては、とにかくボールを打っていましたが、上達が頭打ちになっていた時にゴルフールを紹介されました。

 

インドアの練習場は初めてだったので、練習の仕方から教わりました。

正直、最初は自分のボールの行方も分からないし、疑問を感じながらの練習でしたが、プロに指摘されながら、今のが良くて何がだめのか、一球一球考えがら、イメージしていくうちにフォームが安定するのが分かってきました。

 

驚いたのは、通って一か月が経ち、初めて外の打ちっぱなしに行ったときのショットの変わりようです!

あんなに悩んでいたスライスボールが直っていました。

自分のイメージが変わっただけなのに、ほんと驚きです!

 

どんなレッスン練習を仕方は?基本の習得あるのみです。

やっと最近力を抜く意味が分かってきて、褒めてもらえるようになって実際打球音が変わってビックリしています。

豊富な指導経験からアドバイス頂く言葉は、ひと言だけですが目からウロコのです☆彡

頭の中が整理されて、集中して振れるようになりました。

 

プロが言うように気持ち良くスイングすることの大切さが分かってきた気がします。

お蔭で悩んでいたスライスが無くなり、今やドローボールが打てるようになりました。

 

特にアイアンの飛距離が変わって、今年になって初めてハーフ39が出ました☆

80台で回りたいで入会して、3か月で目標達成です!

 

有名なトッププロを指導している実績、レッスン技術は本当に凄いと思いました。

森プロ恐るべし(人”▽`)ありがとうございます☆毎回驚いています。

今年の目標はシングルプレーヤーです!

これからもよろしくお願いします。

 

上達したい、なかなか上手くならない方は、ぜひゴルフールへお越しください。

体験レッスンのお申込みはこちらへ →

<a href="tel:0922603698">092-260-3698</a>

 

target="">ご予約はこちらから!</a>

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ゴルフール
http://golf-ru.co.jp/
住所:福岡県福岡市博多区吉塚3-29-6
TEL:092-260-3698
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

pagetop