2017年01月06日

初心者大歓迎!外は寒くてもインドアでゴルフ上達!博多区ゴルフスクール

福岡市博多区東比恵の30代Mさん

20160330_193208

この春に会社のコンペがあって、仕事上どうしても必要になって暮れから通っています!

始めてみると楽しくてハマってしまいました(^^♪

 

寒い冬はやっぱりインドアが一番!とてもきれいな施設で、駐車場もあってバス停からも近くで通いやすいと思いました。

何より先生がとても分かりやすく丁寧に指導してもらえる!女性ばかりのコースもあったので

すぐに入会しました

 

当たるのかな?最初は不安でしたがレッスンを受けて10分後には当たるようになって、後半でフルスイングを教えてもらうとビシッと良い音がして気持ち良くて、思わず笑顔(^^♪調子に乗って練習していました。

インドアゴルフは、冬でも薄着で出来て汗をかくほどで最高です!

中々ゴルフを始めるきっかけがなくて・・・

 

ゴルフって上手くなるまでに時間に掛かるんでしょう?

 

そんな方も、Mさんに続いてゴルフールの門を叩いてプロのレッスンを受けてみませんか

 

出来れば週1回レッスン、もう一回おさらいしながら、簡単なルールマナーもスイングと一緒に習ってはどうでしょう。

 

3か月もすればゴルファーの仲間入り出来ますよ

 

お電話はこちらから
092-260-3698
 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ゴルフール
http://golf-ru.co.jp/
住所:福岡県福岡市博多区吉塚3-29-6
TEL:092-260-3698
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

pagetop