2017年02月11日

ゴルフが上達するにはそれなりの理由がある!福岡ゴルフスクール

 

上手くなる人の練習を見るとショートアイアンを中心に、スイングの流れであるタイミングであったり

インパクトを確かめながら多くのボール打っています。

 

それとは逆にドライバーを多く練習したり、フルスイングばかりを練習する人を多く見かけます。

ボールを遠くへ飛ばす事に無気になって、終いには訳が分からなくなって終わっているいる人も多いのではないでしょうか?

 

基本であるスイングのポイントをしっかり決めて練習する事が本来大切なはずです。

XM_A445D58466124177B04517AC40859572[1]

皆さんはどうでしょうか?

 

でも自分にとっての基本て何が大切なんでしょうか?グリップひとつ取ってみると、形だけではなくて

握りの強さであったり、スイングプレーンに乗せるためのグリップであったりする訳です。

 

またグリップが悪ければ、スイングスピードを上げることも出来ません。

スイングの軸も不安定になり、ボールを真っすぐ飛ばすことも出来ません。

 

「基本」て大事なんですね!

 

ゴルフールに来て、基本の大切さを森プロから習ってから、ゴルフを簡単に考えるようになりました!

構えであったり、グリップであったり、私は頭の位置を変えただけで、アイアンがダウンブローに打てるようになりました。

 

ものすごく簡単なことですが、プロから言われてからアイアンの飛距離がワンクラブ飛ぶようになりました。

今までフォームの事ばかり自分で考えていた時間は何だったでしょか・・・随分遠回りをしてしまいました。

 

基本のチェックを欠かさず週2回の練習、プロに見てもらって本当に自分でも上手くなったと思います。

基本に忠実な、一人一人に合った正しいスイングフォームをプロがお手伝いします。

 

また初心者の方にもオリジナル指導プログラムで3ヶ月で実際のコースデビューを目指します。

コースデビューではスコアだけでなく、ゴルフの本当の楽しさを知ってもらうのを目的としています。

 

なかなかスコアが伸び悩んでいる方には、特に基本の見直しをお勧めしています。カルテを導入して、お客様のあった練習ドリルであったり、ポイントを分かりやすく、ビデオやスイングデータを使って上達を目指していきます。

 

 

特にスイングに悩んでいる方には、頭を整理して、基本に向き合う努力をしてもらっています。

誰でも正しい練習をすれば、結果は必ず付いてきます。
ご予約はこちらから!

お電話はこちらから
092-260-3698

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ゴルフール
http://golf-ru.co.jp/
住所:福岡県福岡市博多区吉塚3-29-6
TEL:092-260-3698
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

pagetop