2017年07月31日

福岡ゴルフレッスン/ゴルフが上達する人としない人の違いは?

ゴルフをする人の願い やるからには皆さん上手くなりたいですね

 

もっと良いスコアで回りたいドライバーを遠くへ飛ばせるようになりたい

 

グリーン周りのアプローチを覚えたい3パットを無くしてパターが上手くなりたい

 

今まで出来なかった事が少しでも、出来るようになれば、それは上達です。

では、上達する人としない人の違いって?どこが違うんでしょうか?

 

ひと昔で前であれば練習量だと言われましたが、今は練習の質を良くしていく事だと思います。

 

ここ最近道具が進化したことで道具に仕事をさせるための打ち方も多く研究されています。

皆さんはどうでしょうか?自分に合ったクラブでゴルフされていますか?

 

またゴルフのトレーニングについても分かってきて、トレーニングは上手くなるため、ケガをしないためにも一流プロは欠かさずに身体を鍛え上げています。

 

そんなゴルフをする上で必要な基本について一人ひとりにに合った基本を覚えていただきます。

 

それは誰にでも共通するある基本です。

それさえ身に付けてもらえば、目の前の目標は達成できるのではないでしょうか。

①-1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長年トッププロをサポートしてきた技術と経験から、私が最適な練習メニューをお作りいたします。

少しでも基本の動きが出来るように!ドリルであったり、練習器具を用いて練習を繰り返します。

素振りも進化させて行きます。

 

レベルや時間の制限に関係なく、上達のお手伝いをさせていただきます。

皆さんは、基本の練習をただするだけで良いのです!

 

今までとは違ったスイング!自分が手に取って分かるって楽しいですよ!

ぜひゴルフールの門をたたいてください。お待ちしております。
ご予約はこちらから!

お電話はこちらから
092-260-3698


ご相談はこちらから!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ゴルフール
http://golf-ru.co.jp/
住所:福岡県福岡市博多区吉塚3-29-6
TEL:092-260-3698
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

pagetop