2017年08月25日

博多区ゴルフスクール/パターの入る極意習ってみませんか!

パター入るか入らないか!プロの世界ではパットイズマネー大きく賞金が変わります。

アマチュアでもあのパットが入っていたら、90が切れたのに!そう思っている方も多いと思います。

ドライバーで250ヤードも1打!パターの1cmも1打なのです。

 

皆さんはどのくらいの時間パターの練習をしていますか?

プロは平均すると1時間はパターの練習に時間をさいています。

 

毎日感覚は変わるので、まずはパターを握って再現性のある自分のストロークを心掛ける事が大切です。

golf-ball-549228_640

 

まず、パターはカップに届かなければ入りません。

芯でしっかり当たらないければなおさらですね。

 

まっすぐ引いてまっすぐ打たなきゃとか・・考えているうちは入るパットも入りません。

最初から正しい構えをしていなかったり、悪い構えでも入る時は入るので気が付かないでいて、おかしくなる人がほとん

どでしょう。

 

極端な話し、ちゃんと構えていなくても、ショットと違って打ててしまうので、ショットが良くなって始めて気にするようになるのだと思います。

皆さんはどうでしょうか!?

 

http://golf-ru.co.jp/blog/1177

ショートパットでは、インパクトの瞬間打ち方よりもフェースの向きが大事ということです。

 

逆に言うとフェースの向きさえしっかりと向けていればストローク軌道がゆがんでいても

カップインはできるのです。

もちろん、大きく曲がるラインではラインの読みが間違えていたら入りません。

 

構え方も含めて、あなたに合ったパターの極意を教えます!
ご予約はこちらから!

お電話はこちらから
092-260-3698

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ゴルフール
http://golf-ru.co.jp/
住所:福岡県福岡市博多区吉塚3-29-6
TEL:092-260-3698
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

pagetop