2017年10月18日

福岡ゴルフレッスン/プロのマンツーマンレッスンでゴルフが上達!!

ゴルフもっと上手くなりたい!

シングルプレーヤーになりたくて、自己流で頑張っていたのですが限界を感じて思い切って森プロに入門した

中央区薬院にお住いののKさん(ゴルフ歴10年)

年齢も50歳を過ぎて、距離も落ちてきてショートゲームにも自信がなくなって・・・スコアが伸び悩んでいました。

 

自分なりにスイングは分かっていたつもりで、やってきてハンデが13で止まってしまい、

どうしてもシングルプレーヤーになるのが目標です。

1504171112_R

早速、スイングデータとボールの弾道データを計測します。

データを見るとボールの打ち出し方向と高さにばらつきが見られます。

 

本人曰く、コースに出ると行ってはいけない方向に打って、トリプルやダボが必ずあります。

そこでフォームの形は後回しに、スイングでは目に見えない部分?タイミングが毎回違っていました。

ショット毎に自分なりに修正しているうちに、基本が出来ていないが為に知らず知らずにスイングが悪くなっていたんですね(驚き)

 

レッスンは週一回、徹底的にマンツー指導でスイングづくりに入ることにしました。

まずはアドレスの姿勢、グリップ、ボール位置、まずはボールを右に打ち出せる構えを習って、テークバックの仕方を教わったところです。

 

球質もスライスがなくなってドロー系のボールが打てるようになって、飛距離も10ヤード以上伸びて嬉しくて

森プロからは、ハーフスイングの気持ちで良いとアドバイスされたことも自分には良かったようです。

 

ゴルフール博多では、プレミアム会員になるとマンツーマン指導が受けられます。
ご予約はこちらから!

お電話はこちらから
092-260-3698


ご相談はこちらから!

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ゴルフール
http://golf-ru.co.jp/
住所:福岡県福岡市博多区吉塚3-29-6
TEL:092-260-3698
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

pagetop