2017年11月04日

博多区ゴルフスクール/ゴルフ女子はインドアでフォームづくり!

ゴルフが女子の人気スポーツにランクアップ

 

見るスポーツは沢山あるけど、実際自分がやって楽しめるスポーツって限られますよね!

 

私も友達がインスタにゴルフの写真を投稿したのを見て可愛くて

 

あんな風に始めてみようってみんな可愛いゴルフウェア着て楽しそうで

 

20170622_114222

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外見ばかりじゃなくてフォームもキレイになりたいし

 

基本からプロに習ってインドアゴルフスクールが一番おススメ

 

 

インドアの利点は、構えやグリップを覚え、フォームづくりに集中出来る

 

自分に合った練習ドリルで、ボールの行方を気にせずに楽しみながら上達

 

シミュレーションゴルフで自分の腕前も分かって、コースデビューに向けたレッスンも受けられる

 

クラブはレンタルでまずはお試しレッスン

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ゴルフール
http://golf-ru.co.jp/
住所:福岡県福岡市博多区吉塚3-29-6
TEL:092-260-3698
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

pagetop