2018年11月08日

福岡市ゴルフスクール/秋にするゴルフは気分も最高!ゴルフ始めてみませんか(^^♪

秋にするゴルフは気分も最高紅葉の季節ゴルフ場も見頃を向かえています

unnamed

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴルフを始めてみたいでも全くの初心者だから大丈夫かなと悩んでいたら・・

博多駅からも近いインドアゴルフスクールゴルフールへ早速

 

8月から始めた中央区のKさんもこんなに上手になりました

週一回のレディースゴルフスクールに通って3か月のスイングどうですかね

20180701_163141

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴルフールでは全くの初心者でも一からゴルフを教えて貰るので安心

習ったその日からフルスイング 始める前は不安ばかりだったのでもう楽しくて

 

道具もレンタルでOKクラブ買うのもスイングがある程度出来てから自分に合うクラブを推奨してくてもらえて

本当に先生に付いて習って正解

これからの寒い冬も暖かくてインドアゴルフスクールが一番おススメです

 

クラブはレンタルでまずはお試しレッスン
ご予約はこちらから!

お電話はこちらから
092-260-3698

 

会社や周りでゴルフが流行ってきて私もゴルフやってみたい

でも何から始めたら良いのか・・・色々と不安もあるし、運動音痴の私でも出きるのか

そんな風に悩んでいる人って意外に多くて、でも安心です

一緒に練習してみませんか

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ゴルフール
http://golf-ru.co.jp/
住所:福岡県福岡市博多区吉塚3-29-6
TEL:092-260-3698
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

pagetop