2018年12月06日

福岡市ゴルフスクールで初心者でもこんなにフォームがきれいになった!

福岡市ゴルフスクールで初心者でもこんなにフォームがきれいになった!

 

初心者の私、ゴルフ始めたけど全く飛ばない!

いろんな人に教えてもらってやってるんですが・・・

 

ドライバーは空振りするは上手くボールに当たらないし

どう振っていいのか?スイングが分からなくなって悩んでいます

皆さんの中にも同じ悩みを持った方も多いのではないでしょうか。

 

中央区Tさんも、毎日のように練習場に行ってはボールを打ち続けていたと言います。

初ラウンドが散々で悲しくなって・・・これはプロに付いて習うしかないと思ったそうです。

 

ゴルフールへはネットからホームページの体験を受けてご入会いただきました。
ご予約はこちらから!

お電話はこちらから
092-260-3698

 

最初のレッスンで、グリップ、構えから教わってボールとの距離感が分かって空振りする事なく、

当たるようになりました

 

 

ちょうどゴルフールに通って1か月、毎回ビデオを見ながら悪いポイントを修正して、正しいフォームが出来るようにアドバイスをもらっています。

1504171008_r

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はカッコ良くフィニッシュが取れるようになって楽しくなってきました

次のラウンドには、きれいなスイングをつくって、ドライバーを飛ばしたい

その為には、球を数多く打つよりも、基本に沿った反復練習あるのみ

まずは、正しい素振りを教わって、自分のスイングの癖も見えてきました。

ゴルフ初心者募集中です

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ゴルフール
http://golf-ru.co.jp/
住所:福岡県福岡市博多区吉塚3-29-6
TEL:092-260-3698
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

pagetop