2019年02月02日

福岡でクラブフィッティングとゴルフの上達には密接な関係がある!

 

福岡でクラブフィッティングとゴルフの上達には密接な関係がある!

 

クラブフィッティング後のレッスンで、さらにゴルフが上達(^-^)ツアープロも絶賛

 

クラブフィッティングをしてからレッスンを受けたらドライバーが20ヤードも飛ぶようになってビックリ

 

自分に合わないクラブ、ドライバーで一生懸命練習しても時間の無駄だったんですね

ドライバーが飛ばない、曲がって仕方ない

スイングに問題があるのか? それともクラブが自分に合っていないのか?

そもそもどうやってクラブを選んだらいいのか?

 

皆さんもゴルフショップに行って一度はデータを取ってもたっら経験はあると思います。

今のスイングを変えない事を前提に、スイングに合うクラブを選んでいきます。

クラブメーカー、ヘッドを決めて、シャフトを決めていくといった一般的なクラブフィッティングです。

また経験者であれば、練習場でのメーカー試打会に参加したり、それでもなかなか自分では分からないですよね。

1大宜見

飛ばない、当たらない原因は何のかをきちんと捉えて、そこを分かったところでフィッティングしていく事が重要になります。

スイングを見る目が必要になってくるわけです

 

中には好きなドライバーでなおかつ自分に合うスペックがほしいとこだわりを持つゴルファーも多いと思います。

ドライバー自体に調整機能が付いたクラブが殆どで便利になってきました。(*ロフト角、フェース角、ライ角度など)

でも、実際にそれを自分で調整できるかと言えばなかなか難しいとも言えます。

 

やはり専門知識のあるプロに聞いて、マイスイングの基準尺である数字(データ)に基づいてどんな傾向にあるかを?まず見極めましょう!

 

ゴルフールではプロコーチであり、プロのフィッターである森プロから直接フィッティングを受ける事が出来ます

 

レッスンといってもタイミングであったり、たった一つ基本を変えていく事で大きくデータを変わります。

あなたの悩みを解決し、上達へ導いてくれるはずです。

 

それは、そのクラブがあなたのスイングに合っていて、スイングを良くしてくれるクラブだからです。

クラブには、二つの性質を持つものと思ってください。

 

一つが、スイングを良くしてくれるクラブ!

そういったクラブを使うことが上達には欠かせません!!

 

もう一つがスイングに合わないクラブで、スイングに悪影響が出るクラブ。

 

合わないクラブに合わせているだけでは楽しくありませんね。

自分に合ったクラブで、ゴルフをした方が何倍も楽しいですよね!

 

ここゴルフールでも、私の持っている技術と経験、プロゴルファーの視点から最高の1本をフィッティングしています。

初級者からプロまでどのレベルでも上達をサポートいたします。
皆さんのゴルフのお悩みを解決して、ゴルフをもっと好きになってもらえたら嬉しいです。
ご予約はこちらから!

お電話はこちらから
092-260-3698

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ゴルフール
http://golf-ru.co.jp/
住所:福岡県福岡市博多区吉塚3-29-6
TEL:092-260-3698
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

pagetop