2019年05月03日

ゴルフレッスンを福岡でシニアゴルファーを笑顔にするゴルフレッスン!

ゴルフレッスンを福岡でシニアゴルファーを笑顔にするゴルフレッスン!

 

ゴルフのキャリアがもう人に言えないくらい長くて、今更人に習うのも気が引けるそんなゴルフ大好きオジサン

って沢山いますね

 

仕事もリタイアしてゴルフだけが楽しみなんです。

でも何だか最近ボールが飛ばなくった

 

健康のためにゴルフはずっと続けている。

でも何だか最近スコアがパッとしなくて

20160326_125755

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャリアだけが長くて、ずっと自己流でやってきたけど

何だか全く飛ばないし、スコアも悪くなくばかり

 

悩みは深くて・・・これから先のゴルフを思うと、どうなるんだろう

ひとりでやっていても飛ばないし、どんどんおかしくなって余計ヘンなスイングになって↓

ゴルフ楽しいはずなのに・・・涙)

 

こんなシニア世代、ゴルフの悩みの深いゴルファーにおススメのインドアゴルフが博多にあるんです

 

30年間トッププロを指導してきたプロコーチ森幸彦プロが福岡市博多区プロデュースした

ゴルフレッスンゴルフール

 

ぜひ体験レッスンを
ご予約はこちらから!

お電話はこちらから
092-260-3698


ご相談はこちらから!

 

ゴルフは、自分ひとりで悩んでボールを打ち続けても出口は遠ざかるばかり・・・・

スイングの悪い所を何となく分かっても、直し方が分からなくて悩むばかり・・・

 

ゴルフが上手くなるために、どんな練習をしたら良いのか誰もが知りたいですよね。

その上で各々の目標に向かって堅実な努力をしたいものです。

 

90を切りたい!シングルプレーヤーになりたい!

 

ドライバーを遠くへ飛ばせるようになりたい!

グリーン周りのアプローチを覚えたい、3パットを無くしてパターが上手くなりたい!

今まで出来なかった事が少しでも出来るように皆さん頑張ています

 

ゴルフールでは、ゴルフを良くしてくれる、あなたに合った基本を覚えていただきます。

それは誰にでも共通するある基本です。

それさえ身に付けてもらえば、目の前の目標は達成できるのではないでしょうか。

 

1504171112_R

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長年トッププロをサポートしてきた技術と経験から、私が最適な練習メニューをお作りいたします。

少しでも基本の動きが出来るように!ドリルであったり、練習器具を用いて練習を繰り返します。

 

正しい素振りでスイング進化させて行きます。

レベルや時間の制限に関係なく、上達のお手伝いをさせていただきます。

皆さんは、基本の練習をただするだけで良いのです!

 

今までとは違ったスイング!自分が手に取って分かるって楽しいですよ!

ぜひゴルフールの門をたたいてください。お待ちしております。
ご予約はこちらから!

お電話はこちらから
092-260-3698
ご相談はこちらから!

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ゴルフール博多/フルラージュ
http://golf-ru.co.jp/
住所:福岡県福岡市博多区吉塚3-29-6
電話:092-260-3698
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

pagetop