2019年05月31日

福岡市博多のゴルフールは基本に忠実なスイングを教えてくれるゴルフスクール!

福岡市博多のゴルフールは基本に忠実なスイングを教えてくれるゴルフスクール!

 

ひとりでやっていても中々上達しなくて4月から博多駅から車で5分のところにあるゴルフールに通い始め

 

ゴルフを始めて半年ですが、打ちっぱなしに行ってたんですが、やればやるほど下手になって・・・

最初からプロについて始めていればと思っています。

 

ドライバーがまったく打てなくて悩んでいたのですが、構えがアイアンとちょっとだけ変えてもらったら当たるようになったので

ビックリです 今までどうして上手くいかないのか、分かりやすく教えてくもらってさらに納得

 

始めた時からドライバーを遠くへ飛ばしてみたかったので、週末に打ちっぱなしに行くのが楽しみです

 

ゴルフールでは、ゴルフを良くしてくれる、あなたに合った基本覚えていただきます。

それは誰にでも共通するある基本です。 それさえ身に付けてもらえば、目の前の目標は達成できるのではないでしょうか。

少しでも基本の動きが出来るように!ドリルであったり、練習器具を用いて練習を繰り返します。

素振りも進化させて行きます。

 

レベルや時間の制限に関係なく、上達のお手伝いをさせていただきます。

ぜひゴルフールの門をたたいてください。お待ちしております。
ご予約はこちらから!

お電話はこちらから
092-260-3698


ご相談はこちらから!

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ゴルフール博多/フルラージュ
http://golf-ru.co.jp/
住所:福岡県福岡市博多区吉塚3-29-6
電話:092-260-3698
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

pagetop