2019年07月19日

福岡ゴルフスクールでスイングの基本を理解してスコアアップ!

福岡ゴルフスクールでスイングの基本を理解してスコアアップ!

 

ゴルフ初心者に欠かせないスイングの基本(^_-)-☆

安田プロ

 

 

 

 

 

 

ゴルフを始めたけど中々上手くならないくて・・?

まずボールに当たらないし、飛ばないんです

 

どうしたら上手くなるんですか?

 

どうやってスイングして良いか?

どう上げるんですか?

どうやって打つんですか?

 

色々と先に考えてしまっては、上手にボールを飛ばすことは出来ません。

 

まずは、スイングの基本を頭でしっかり理解して始めましょう!

 

1.ゴルフスイングに必要な構えを教わる。

2.ゴルフスイングの身体の動き、背骨を軸に体を左右に回転させるドリルを教わる。

3.クラブを握るグリップを教わる。

4.バックスイングを教わる。

5.上げた位置からフィニッシュまでの動きを教わる。

 

一番大切な、構えた時のボールとの距離を覚えましょう!

 

ゴルフを始めるなら、まずは基本を習ってスイングづくり(^^♪

 

皆さんもゴルフールでゴルフ始めてみませんか

 

びっくりするくらい綺麗なスイングが身に付きますよ

ご予約はこちらから!

お電話はこちらから
092-260-3698

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ゴルフール博多/フルラージュ
http://golf-ru.co.jp/
住所:福岡県福岡市博多区吉塚3-29-6
電話:092-260-3698
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

pagetop