2019年07月29日

博多区ゴルフレッスンでクラブフィッティング後のレッスンでさらに上達!

博多区ゴルフレッスンでクラブフィッティング後のレッスンでさらに上達!

 

ゴルフの上達には欠かせないクラブフィッティングですが、店頭で受けたことがある、試打会に行って試したことがある。

 

では、実際打った時にどうだったか? より飛んだクラブを買った。振りやすいクラブを買った。

 

皆さんそうですが、それぞれにスイングに癖があったりで、それでもクラブが進化してシャフトを変えるだけでナイスショットが出たり

、ヘッドにも調整機能が付いていて使いこなせれば、スイングを直さなくてゴルフが良くなったりと、本当に便利になってきました。

s-20190404_165830

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、本当にそれだけでいつも良いゴルフが出来て、スコアが良いかと言えば、やはり努力がなければ上達は望めませんね

 

やはりミスショットが出るということは、何かしらスイングに原因がるわけで、基本であるスイングを良くしていく事が大切になってきます。

 

そして、プロにレッスンを受けるとお考えであれば、そのプロの評判は気にするのは当然です。

 

どんなレッスンをしているか? やさしく教えてくれるのか?

 

ゴルフールでは、レッスンは勿論のこと、プロが皆さんの腕前に関係なくクラブフィッティングも行っています。

 

スイングの知識、スイングを見る経験ノウハウ、クラブの知識、フィッティングの知識経験がどれだけ持っているか

 

ゴルフ経験者でなかなか上達しない!

 

ゴルフが分からなくなった!

 

これからゴルフを始めたい!全くの初心者でも結構です。

 

他ではないゴルフレッスンでぜひ体験にいらしてください。
ご予約はこちらから!

お電話はこちらから
092-260-3698


ご相談はこちらから!

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ゴルフール博多/フルラージュ
http://golf-ru.co.jp/
住所:福岡県福岡市博多区吉塚3-29-6
電話:092-260-3698
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

pagetop