2019年12月08日

福岡市女子ゴルフスクールでゴルフが最短で上達するインドアゴルフの活用法!

福岡市女子ゴルフスクールでゴルフが最短で上達するインドアゴルフの活用法!

 

あなたはインドア派?屋外練習場派?

 

女性は上手くなるためには、基礎が大事!スイングのトップで合ったりフィニッシュであったり

フォームは綺麗でありたいですねそして遠くへ飛ばせるスイングを身に付けたいところです。

 

ビデオでフォームをチェックしたり、シミュレーションの機械を使ってスイングデータを取って飛びを実現するためのレッスン

を重ねたいところです。いろいろ考えて体験すると、私はぜったいゴルフを覚えるならインドアゴルフ

 

この冬はインドアでゴルフを覚えたいと思っています。

福岡市南区にお住まいのTさんも、博多区にあるゴルフールへは女性に特に人気と聞いて入会して頂きました

 

 

まだ一か月ですが、ゴルフのフォームらしくなったと思いませんか

20180528_R

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かっこ良いフォームをみに身に付けて、可愛いウェアも着て、春にはみんなをビックリさせようかなって

 

これからゴルフを始める、上手くなりたいそう思っているゴルフ女子も多いのではないでしょうか?

それには最初からプロに付いて習うのが一番!

迷ったらプロが指導している快適なインドアゴルフが最適です

 

女性メンバーも多く皆さんからゴルフの楽しさやマナーについても話しを聞けて、アットフォーム

な雰囲気もいいですよ

女性ゴルファー急増中
ご予約はこちらから!

お電話はこちらから
092-260-3698

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ゴルフール博多/フルラージュ
http://golf-ru.co.jp/
住所:福岡県福岡市博多区吉塚3-29-6
電話:092-260-3698
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

pagetop