2020年07月01日

福岡ゴルフレッスン/初心者がゴルフを覚えるならインドアゴルフ!

初心者がゴルフを上手くなろうと、ゴルフレッスンに通うならインドアゴルフがベスト

 

大宜見_R

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期だからこそ、身体を動かしたいゴルフを始めてみたい

 

ゴルフって一度もした事がないし、果たして自分でも出来るのか?不安もあると思います。

 

何事も最初が肝心ですから、慎重にレッスン場所、スクール選びも大切です。

 

そこでどんな教え方をしているのか?気になるところですね

 

初心者クラスの生徒さんの感想を聞かせてもらったのでご紹介します。

 

やっぱり楽しみながら伸ばしてくれる先生が良いですね

 

最初は覚えることが沢山で難しいと思っていたんですが・・・

運動音痴の私でも、ボールに当たってストレス発散気持ちがスイング出来ました。

 

インドアゴルフ・ゴルフールでは、基本のポイントを絞って教えてくれて、最初からフルスイングが出来て最高です

 

こんなに全身を使ってスイングするのが、最初から分かって良かった

ボールに当たった音が体感出来て最高です。

 

皆さんも楽しみながらスイングづくり^^♪しませんか

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ゴルフール博多/フルラージュ
http://golf-ru.co.jp/
住所:福岡県福岡市博多区吉塚3-29-6
電話:092-260-3698
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

pagetop