2020年09月14日

パターが入らない!パターゴルフレッスンなら福岡博多ゴルフール!

パターゴルフレッスンなら福岡市博多区にあるゴルフール!

 

パターに悩んでいる方は本当に多いですよね

 

そもそも握り方も知らないし、基本てあるんですか?よくある質問です

もちろんありますが、パターの場合自分の打っていくラインに真っすぐクラブフェースが置かれているか?

構えた時から、真っすぐ構えられていない人がほとんどだと思います。

その辺からレッスンを受けてみないと分からなかった事は沢山あります。

 

また構えで目の下にボールが置かれているも重要になってきます。

そのうえで自分に合った握り方を教わりましょう!!

 

どんなパターが合うかも重要ですね

若宮_R

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショップへ行ってみて、構えやすいかどうかをチェックしてみて下さい。それぞれに長さ違い(33、34、35インチ)のパターが並んでいます。長さは(ライ角も含めると)身長や構え方、前傾姿勢によって変わってきます。

 

基本については、構え方、握る方でほぼ決まってしまうと言っても過言ではありません。

 

ゴルフール博多では、パターについて常時レッスンをしています。

苦手だったショートパットやロングパットが克服できるかも

構えは? グリップは?ボールの位置は?ストロークもショット同様に大切な基本が沢山あります。

 

体験レッスンご相談はこちらから
ご予約はこちらから!

お電話はこちらから
092-260-3698


ご相談はこちらから!

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ゴルフール博多/フルラージュ
http://golf-ru.co.jp/
住所:福岡県福岡市博多区吉塚3-29-6
電話:092-260-3698
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

pagetop