2021年01月20日

福岡でドライバーが飛んで安定するインドアゴルフレッスン!

福岡でドライバーが飛んで安定するインドアゴルフレッスン

大宜見_R

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡市中央区に住むTさん、友人の紹介で博多区にあるゴルフレッスンゴルフール博多でゴルフを習い始めたところです。

最大の悩みはドライバー当たれば飛ぶのですが・・・とにかく曲がりが半端なくてOBの連発です。

 

ゴルフで飛ぶようになるには○○が足りない。それはあなたに合った基礎基本です

 

グリップ、アドレスに始まり、バックスイングの安定、そしてスイング軸であったりします。

インパクトではクラブヘッドの芯で当たって、振り抜けた感覚!

特にドライバーはビハインド・ザ・ボール大切ですね!

 

人それぞれに○○の良し悪しがスイングそのものを作ると言っても過言ではありません。

ビデオを見たり、人それぞれに研究されているかと思います。

自分合った基礎基本を理解して練習すればみるみるうちに上達していきます。

 

それはグリップや構えにであり、スイングは大きく影響していきます。

 

Tさんもグリップ一つですが、ドライバーの曲がりが半減して、スライスが無くなって強いボールが出るようになりました。

 

上達はグリップから正しいグリップを覚えてから練習を始めてみてはどうでしょう

体験レッスン、クラブフィッティングはこちらから
ご予約はこちらから!

お電話はこちらから
092-260-3698


ご相談はこちらから!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ゴルフール博多/フルラージュ
http://golf-ru.co.jp/
住所:福岡県福岡市博多区吉塚3-29-6
電話:092-260-3698
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

pagetop