2021年03月19日

福岡でゴルフレッスンと言えばゴルフールの森プロレッスン!

福岡でゴルフレッスンと言えばゴルフールの森プロレッスン!

 

ゴルフに悩んで打ちっぱなしに猛練習している方も多いと思います。

 

ドライバーが安定しない、ドライバーが飛ばない!スライスに悩んでいる・・・

ゴルフスイングで悩んだらゴルフールで一発解決

20160514_114414

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴルフが上手くならなくてと悩んでいる方は本当に多いと思います。

先日ご来店の福岡市博多区のTさんも、練習場にはに3回も通ってもどうしてもショットが安定しません

自分でビデオを撮って悪いところを頑張って直そうと試行錯誤して・・・練習の仕方がこれでいいのか?

ゴルフって本当に難しいと、でも上手くなりたいし・・。皆さんも同じような経験でお悩みでしょう。

 

Tさんのゴルフレッスンでは、スライスやフックの原因であるオーバースイング、特に手首の使い方を正しく修正。

トップを安定させることだけを頭に入れて練習したら、身体もスムーズに回るやすくなって、振りやすくなってきました。

結果して、ボールは軽いフェードボールに変わってドライバーの飛距離も上がりました。

 

Tさんのようなお悩みの方は非常に多いと思います。

ぜひお気軽のゴルフールへお越しください

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ゴルフール博多/フルラージュ
http://golf-ru.co.jp/
住所:福岡県福岡市博多区吉塚3-29-6
電話:092-260-3698
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

pagetop