2021年04月23日

福岡でゴルフレッスン初めて習うならマンツーマンがおすすめ!

福岡でゴルフレッスン初めて習うならマンツーマンがおすすめ!

 

これからゴルフを始めてみたい

 

しばらくぶりでゴルフやるので心配

 

ゴルフが上達しないと悩んでいる

 

色々と考えて、ゴルフレッスン、ゴルフスクール、ゴルフ教室をどこにするか迷っていると思います。

何事も最初が肝心です。ゴルフールではそんな皆さんの思いや立場にたって、それぞれに合ったレッスンをしています。

自信がなくて悩んでいるようでした、ぜひ安心してください

 

先日ご来店された福岡市東区のTさんも、最近多いYouTubeを見てやっていたけど、中々上手くならないと言っていました。

 

自分に合ったスイング、自分に合った練習法は、お会いしてみないと始まりません。ネットでは難しい事です。

 

スマホで自分のフォームを撮って打ちっぱなしで練習している・・・

決して悪いとは言いませんが、自分に合った練習が出来ているかと言えば疑問ですね

 

構えであったり、グリップが基本通りに出来ていないと、正しいスイングが出来ません。

ゴルフスイングは身体を使った回転運動スイングです。

 

グリップと構え、姿勢が悪ければ手打ちのスイングになって、飛ばすことは出来ません。

上手くなろうと思えば、自分合った方法で、基本から取り組む

 

ゴルフールでゴルフを始める方が増えていますが、ゴルフレッスンを受けた方が早道なんですね

 

1504171112_R
ご予約はこちらから!

お電話はこちらから
092-260-3698


ご相談はこちらから!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ゴルフール博多/フルラージュ
http://golf-ru.co.jp/
住所:福岡県福岡市博多区吉塚3-29-6
電話:092-260-3698
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

pagetop