2021年07月05日

福岡ゴルフ教室のゴルフレッスンでドライバーのスライスが直った!

福岡ゴルフ教室のゴルフレッスンでドライバーのスライスが直った

 

ドライバーのスライスに悩んでいるゴルフ初心者の方は多いと思います。

 

ゴルフ経験者でもずっとドライバーのスライスが直らないと悩んでいる

 

スライスの原因を見ていく場合、体重移動ひとつを取ってみても2つのタイプに分かれます。

 

スライスの原因は様々ですが、生徒さんに多いのがアウトサイドインのカット打ちです。

右手で打ちに行って左腰が引けたり、左腕が引けて曲がったり、でも分かっても中々直りません。

ゴルフレッスンでは、カット打ちそのものを直すというよりも、その原因を掘り下げて見て行きます

 

グリップはどうか?構えやボール位置は正しいか?

バックスイングで身体が右へスエーしていないか?

トップから正しいタイミングでクラブが振られているか?

 

プロが見るポイントは、こんなに沢山あります。

一人で結果だけを直そうと思っても上手行かないのは当たり前です。

 

ゴルフレッスンでは、プロが一人ひとりのスライスの原因、症状を見て、最適なゴルフレッスンをしていきます。

ゴルフスクールでは、自分のスイングが毎ショットごとに自動で写し出されます。これは分かりやすいと好評です!

 

体験レッスンはこちらから

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ゴルフール博多/フルラージュ
http://golf-ru.co.jp/
住所:福岡県福岡市博多区吉塚3-29-6
電話:092-260-3698
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

pagetop