2021年09月18日

ゴルフスクール福岡/ゴルフ初心者が最初に覚えたいスイングの基本!

ゴルフスクール福岡/ゴルフ初心者が最初に覚えたいスイングの基本!

 

ゴルフ教室に通って初心者に覚えてもらうゴルフの基本は沢山あります

その中で覚えてもらいたいそれはクラブを振ること!そのためのグリップ、握り方です。

 

そして構え方、姿勢とボールとの距離です。 これらが出来ていないとボールに当たりません!

 

ボールに当てるのでなく、振ること、スイングでの簡単な身体に使い方が重要です。

 

ゴルフールでは、全くのゴルフ初心者がこの練習方法、ドリルで上達しています

経験者の方には、一人ひとりに合ったゴルフレッスンで楽しんでいただいています。

上手くなりたいと思ったら、プロおススメのドリルであなたに合ったスイングを身に付けてもらいます。

 

また、初心者の方がスイングを覚えて、一日とゴルフコースで楽しむための、ゴルフルールやマナーも学んでもらいます

キレイなスイングを身に付けて、一日でも早くコースでゴルフを楽しみましょう

%e2%91%a3-1

体験レッスン随時募集中・手ぶらでOKです!

ゴルフへの第一歩は、ゴルフールから始めてみませんか☆彡

お問い合わせ電話は → 092-260-3698(火曜定休です)

 

体験レッスンはこちら

お電話はこちらから
092-260-3698

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ゴルフール博多/フルラージュ
http://golf-ru.co.jp/
住所:福岡県福岡市博多区吉塚3-29-6
電話:092-260-3698
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

pagetop